※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

心が折れそうなとき、どうやって立ち上がりますか?夫にお金のことで何回…

心が折れそうなとき、どうやって立ち上がりますか?
夫にお金のことで何回も裏切られています。

①給料をごまかす
②嘘の給与明細を渡される
③借金があることを隠していた
④本人が返済のためにと貯めていたお金を返済用口座に充ててくれない
⑤返済計画がうまくいっていないことを家計管理をしている私のせいにされる(①のとき給料を10万しかもらっておらず、貯金は貯まるどころかマイナスでした)


もう信用できません。
夫との仲も最悪です。
子どもだけが癒しで気が紛れることもありますが、すぐに夫のお金のことが頭によぎり、辛いです。

コメント

deleted user

いや、立ち上がるには離婚しかないと思いますよ。お金の切れ目は縁の切れ目じゃないですが……ちょっと度が過ぎてるかな……人様の旦那様にこんな事言うのは申し訳ないですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当度が過ぎてますよね…離婚もよぎりますが、なかなか踏み出せずにいます。

    • 7月9日
あお

ふざけんなよお前のせいで
ストレスマックスで今にもぶちギレそうだわってきれながら相手に伝えます。
言わないと立ち直れないですよ。
我慢することないですよ
よく我慢してましたねすごいです☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    我慢しなければここまで状況悪くならなかったかもしれません。
    大喧嘩になると思いますが伝えようと思います。

    • 7月10日
いーたんママ

給料手渡しなんですか?
ウチと似てます。
旦那管理していて私には1000円とかしかくれなくて蓋を開けてみれば借金まみれでした。
義理親に話して一括返済してもらい毎月返しています。
お金の管理も私になりました。口座も私が管理しています。
マイナスからのスタート、頑張っているのにまた借金しましたよ‎¯ࡇ¯借金癖は直らない!!!
お小遣いから返ささてますリボらしく少額ずつ毎月払ってるみたいですがそれはもう、シカトしてます。
こっちにふりかかるくらいなら離婚します。
いつでも離婚できるように貯金もしてますよ(*•̀ᴗ•́*)👍

まずは口座を渡してもらうことですね💦
ATMだとおもいましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっとママリにログインできておらずお返事が遅くなりました。すみません。
    給料は手渡しです。
    私も次お金のことで問題が起きたら即離婚します。
    私も貯金頑張ります✨
    もう人間とすら思ってないです。クズです。ゴミです。
    ATMと思えるようになりたいです。

    • 8月6日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    即離婚はもったいないですよ!
    どうせならきちんと公正証書を作成しないと!
    こういう男は逃げるので差し押さえが出来るようにしておかないと❤
    あと旦那の私物お金になりそうなものは売っていく←笑

    • 8月23日