※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家事・料理

今長期入院中なんですが、病室の冷蔵庫に入れておける食べ物何かいいの…

今長期入院中なんですが、病室の冷蔵庫に入れておける食べ物何かいいのありますかね☺️?

特に食事の制限は無く、持ち込みで好きなもの食べていいよと言われています!
この前はチルドされてるお惣菜を持ってきてもらって、マカロニサラダ食べました😋病院食が不味すぎるのでめちゃくちゃ美味しく感じた…🥲コンビニおにぎりも美味しかったなぁ、、、🥲

電子レンジやお湯はないので、そのまま食べられるものがいいかなと思っています!
何日かに分けて食べられるようなものとか、こんなのいいんじゃない?みたいなのあったら教えてください✨
冷蔵ものじゃなくても、常温保存できるものでもなんでも!
ご飯系でもおやつ系でもなんでも大丈夫なので、何かおすすめのものあったらコメントください✨😋

なにかいいものないかな〜〜🧐
入院中の楽しみは食べることだけなんです🥺涙
ちくわとか食べたいな〜😂ww

コメント

とろろ

お菓子屋さんのケーキとか食べたいです😭
映画館のポップコーンとかパン屋さんのパンとか!
私も入院中で何を差し入れてもらうか検討しているところです!レンジとお湯はあるけれど冷蔵庫に課金してないので真逆の状況ですが😓

• ここあ

ここあ

あああああケーキ😭!!食べたいです😭一気に甘いもの食べたい口になりましたどうしてくれるんですか😭😂笑笑
    映画館のポップコーン非常にアリですね💓!パン屋さんのパンも最高〜😭!!
    冷蔵庫あるだけで幅広がるけど、電子レンジないのがキツいです🥲💦お湯あればカプ麺食べられますね😭羨ましいです😭

• 7月9日
  • とろろ

とろろ

あらららごめんなさい😂
    ちょっと日持ちしそうな贅沢な(←ここ大事)カップケーキとか仕入れたいですね…
    私は幸いにも院内にスタバがあるので近いうちにちょっくら行って来ます😏

逆にここあさんしょっぱいのでオススメとかないですか…?院内だと甘いものしか手に入らなくて😓

• 7月9日
  • ここあ

ここあ

次回の差し入れおねだりリストにしっかり食い込ませました😌✨🧁🍰🍩🥐笑
    スタバ…😱!!!もう勝ちですそれは😭!!!ファーーー

しょっぱいものだと、レンジがあるのであればチンして食べられるものも良いな〜♡って思います✨
    あと、4人部屋ですが普通にがっつりポテチとか食べてます😂スルメイカとか、お煎餅もバリバリ食べてます😂あと、コンビニのホットスナックとかも密輸してもらいました😎✨からあげくん神🙏🏻w
    お湯があるならコーンスープとか春雨スープとかそういう系も食べたいな〜と思います😭😂
    せめてレンジさえあれば…レトルトハンバーグとか、レトルト食品食べられたのに🥺🥺🥺

• 7月9日
  • とろろ

とろろ

度胸があれば何でも食える💪💪私も見習います!ポテチ食べたい😭

ホットスナックいいですね!!あ、たこ焼き食べたい…
    スープ系、次絶対持って来てもらいます!罪悪感なく満足感高そうでめっちゃいい✨
    レンジ、ただ使い方わからないのと使っていいとは言われてない場所にある…笑
    多分授乳で食べ遅れた方向けのかな?使って良いのが分かったらチンするコンビニとかの美味いやつ仕入れることにします!!

• 7月9日
  • ここあ

ここあ

大丈夫です、同室の方々きっともう二度と会わないから…😌😂✨笑笑

たこ焼き食べたい🥺でも部屋がたこ焼きの匂いになりそう😂w(スルメイカは余裕で食べるくせにたこ焼きの匂いは気にするやつww)

スープ系飲めるの羨ましいです🥺💓あったかいもの摂取したい😭!!!

お互い入院生活少しでもQOL上げられると良いですね🥰!
    頑張りましょ〜〜😭😂!!!

• 7月10日
みかん

セブンイレブンのビスク美味しいですよ✨
冷たいままでも食べれます😊
幸せな気分になれます😂

• ここあ

ここあ

ほぇ〜〜😍こんなものがあるんですね!!めちゃくちゃ美味しそうです✨わざわざ画像までありがとうございます🥺早速次回の差し入れおねだりリストに組み込みます😎✨

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ふりかけと海苔があるのでだいぶ違いましたよ🍚ご飯のお供はあってよかったです😊

• ここあ

ここあ

ふりかけは持ち込んでいたのですが、海苔いいですね😍!味付け海苔とか良さそう✨
    ありがとうございます💖

• 7月9日
mmm

私も入院中です💉
甘いもの、シュークリームやエクレア、ケーキがすごい食べたくなります〜!

• ここあ

ここあ

やっぱり甘いもの食べたくなりますよね🤤❤️🍰🧁
    ミスドの新作密輸して貰うことにしました😎🍩✨

• 7月10日