※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代の方、保育園や幼稚園の送り迎えだけのときメイクはしてますか?20代…

30代の方、保育園や幼稚園の送り迎えだけのときメイクはしてますか?
20代の頃はスッピンで外も出れたけど30代になったらほんと肌の劣化がすごくてマスクから見えるところだけ毎日メイクして送り迎えしてます😂
けどマスク生活のうちに肌を休ませた方がいいのかなーと思ったり😂見せれるスッピンじゃないけど…笑
皆さんどうしてますか😂?

コメント

あーか

眉毛だけ書いてます( ´ω` )/

そん

スッピンです😅
もともとがっつりメイクしないタイプで、いつもメガネ+マスク+この時期は日除けのつば広帽子です😣

deleted user

日焼け止め、ルースパウダー、眉くらいのメイクと言えないメイクはしています😂

ままま

送りに行く時はたまに時間がなくなってすっぴんです笑
迎えに行く時は仕方なく化粧してます。笑
でも日焼け止め、眉毛、マスカラの適当メイクです笑

deleted user

メイクしてます。
送った後仕事行くので。

ユウ

スッピンです😅
元々気にしないですけどね🤣