※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が風邪で保育園を休んでいたが、今日は元気だけど外出は控えている。図書館で絵本を借り、100円ショップで遊び道具を買ったが、飽きてYouTubeを見てお菓子を食べてダラダラしている。ズボンを嫌がりTシャツとオムツで過ごしている。

息子が風邪で保育園4日休みました。昨日から平熱に下がりいつもの息子に戻り一安心です。

でも少しだけまだ咳が出るので今日お休みさせました。   

なので、元気なんだけど病み上がりであまり派手に外出出来ない1日なんです。

午前中は図書館に行って絵本を借り、そのあと100キンに行きおうち遊び出来そうな物を買って帰りました。

しかしすぐに飽きたみたいで、やる事なくyutubeつけっぱなしでお菓子やパン食べながら息子とゴロゴロダラダラ過ごしてます😅💦

しかもオムツかえてから暑いからか、ズボン履きたくないみたいでずっとTシャツとオムツで過ごしてます😅

こんなダラけた日ありますか?

コメント

まー

図書館に行って絵本借りておもちゃ買ってきただけすごいと思います笑
わたしも息子が熱でご飯も家事もお出かけもせず2人してパジャマのままでゴロゴロですよ〜💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    しかもお菓子やパンをグダグダ食べながらだったので、お昼ご飯は無しで夜はインスタントラーメンという一日でした😅💦

• 7月10日

全然あります😂
オムツ一丁なんて普段もよくありますし、病気してる時なんてだいたいがゴロゴロしてYouTubeやEテレ見てすごしてますよ。

図書館行って、100均でおもちゃ買って遊んでなら十分すごいと思います✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    昨日はほんとに私もダラけきっており、お菓子やパンをグダグダ食べながらだったのでお昼ご飯無しの夜はインスタントラーメンでした😅

• 7月10日