※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期の育児が大変で、入院して一人でゆっくりしたいと思っています。産後のダメージからの育児も心配です。

はぁ〜。
妊娠後期の一歳時育児が大変すぎて😭
腹痛にお腹も張りやすく、増えた体重を支えるのに腰痛も出てきて、横になっていても子供が乗っかってきたり、静かにしてると思ったら何かぐちゃぐちゃにして遊んでたり…😱

出産は怖いけど、早く入院したい笑
上の子は旦那に任せて、ねぎらい膳とか食べて一人で個室でゆっくりしたい笑。
まぁ、産後のダメージで身体はボロボロな状態から育児も始まるから、入院中とはいえ寝れずに大変だと思うけど🤣

コメント

はじめてのママリ

後期大変ですよね( ; ; )
初めての出産なので家事だけでいいのにそれさえしんどい日があるので
お子さんのお世話までされて
凄いです!尊敬レベルです😭✨
来週里帰りの予定なのですが、寂しい反面早く帰って上げ膳据え膳で生活したいです🥲💦
あと少し妊婦生活と出産頑張りましょう✨🥺

  • ママリ

    ママリ

    家事も本当に大変ですよね😓
    ハウスクリーニング、利用しようかなって本気で思ってます笑笑
    子供の世話は可愛いのは大前提ですが、ストレス溜まるのが本音です😂
    週数同じですね!お互い残りのマタニティ生活乗り切りましょう‼️

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
うちも上が1歳10ヶ月です!
今の一番の楽しみは、産後の入院です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    大変な時期ですよね😂
    私も産後の入院が楽しみです笑❤️

    • 7月9日
🐷

大変ですね、、
私もすでにキツくて
これがあと半年以上続くかと
震えます😂

入院中って掃除もしなくていいし
ご飯も作らなくていいし
ご飯美味しいし
もうほんとサイコーですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    つわりの時期は大変ですよね😭私もつわりの時期は子供に食事食べさせるのがもう気持ち悪くて大変でした💦
    本当です!!家事やらなくていいだけでも最高です笑

    • 7月9日
けろけろ

めちゃくちゃわかります!
後期が1番大変でした🥲

  • ママリ

    ママリ

    後期どんどん大変になっていきますよね😭10ヶ月目が怖いです笑

    • 7月9日
  • けろけろ

    けろけろ

    早く産みたいが増していきます😩
    上の子に我慢させてばっかになるし
    しんどすぎてずっと横になってました😱
    出産頑張ってください🥺

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    私も早く産みたいです😂
    上の子を外で遊ばせたいけどキツくて😓
    ありがとうございます😊❤️

    • 7月9日