※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまり
子育て・グッズ

お宮参りの撮影スタジオはどこを選びましたか?安く済ませたいので、そのままレンタルして神社に行けるところを探しています。

みなさんお宮参りの撮影スタジオはどこにしましたか?なぜそこを選びましたか?なるべく安く済ませたく、そのままレンタルして神社にいけるところを探してます。

コメント

ひよこ

スタジオアリスです♡近くにあったし撮影すると着物や小物類全部、無料レンタルできますよ♡

• もちまり

もちまり

小物までレンタルできるんですね(´•ω•`)♡

• 9月17日
ねこ

スタジオマリオ安かったです!
祝い着(飾り着?)はレンタルしてお宮参りに行き、終わってからスタジオで衣装着せたりして撮影しました。
ドレスなどの衣装は何着でも着れるし写真も何枚でも取れます。ただ赤ちゃんの機嫌次第ですけど、スタッフさんたち明るくて優しくて中々楽しかったですよ(^ ^)

• もちまり

もちまり

やっぱりスタジオマリオ安いんですね!

• 9月17日
みみみ

スタジオマリオにしました!
まぁ近かったってのもありますが…
10ポーズをアルバムではなくグッズなどで買い取って25000円くらいでした(・v・)ノ

• もちまり

もちまり

グッズで買ってデータをもらうのも手ですよね(ˊᵕˋ)

• 9月17日
ゆゆママ

近場で探しました!ピノキオというところです!

• もちまり

もちまり

わたしの近くにはないスタジオですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 9月17日