※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐でおでかけすると、寝てしまうのですが、これではお散歩の意味…

抱っこ紐でおでかけすると、寝てしまうのですが、これではお散歩の意味はないのでしょうか。

コメント

るん

気分転換になると思うのでいいんじゃないですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!そう思っておきます!

• 7月9日
ママリ

家の中では感じることができない、肌に当たる風や車や鳥の音など刺激が沢山あるので、寝ていてもちゃんと刺激されていると思います☺️
むしろ、それに刺激されて心地よくて眠っているのだと思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺激は受けてるってことですね😊

• 7月9日
うさ

外の風とか陽にあたったりするので寝ててもいいお散歩だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩続けます!

• 7月9日
みどりーず🥝

同じぐらいの頃、同じこと思っていました😂💕家出た瞬間揺れが気持ちいいのかすぐ寝るので誰の為のお散歩なんだろう...と思いながら歩いていました😂
ビタミンDを太陽から摂取するのも大切だと思うのでまあいっかとあまり気にしていませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方ならいらっしゃってよかったです(。>∀︎<。)
    そういう面でも大切なんですね!

• 7月9日