※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEに詳しい方いらっしゃいますか?アカウント画像を変えた時にストリー…

LINEに詳しい方いらっしゃいますか?

アカウント画像を変えた時に
ストリートに乗りますよね?

それって誰かがいいねしたり
コメントしたら第三者が見れたりしますか?


私の友達Aが
Aの友達のBさんのタイムライン
いいねした時に、
わたしのタイムラインにもBさんの投稿が
流れてきてLINEのストーリーもそうなのかな?と思いました。

義両親が孫の写真をアカウント画像に
してるのですがもしそれが、画像を変えて
ストーリー上がって自動的に
義両親の友人の友人まで流れてたから
嫌だなと思っています💦

今度会った時にストーリーの消し方は
言おうと思っていますが。。


わかる方教えてください!

コメント

ちさ(27)

ストーリーは見れませんよ!!

まず変更した時にストーリーに載ることすら嫌なら投稿する時に左下にチェックマークがあるのでそれを消すと載りません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    よかったです〜😭

    義両親はそのことも知らないと思うのでいつも画像変えた時にストーリーに
    上がってくるので
    最初から載せない方法も伝えてみます!

    ありがとうございました😊

    • 7月9日