※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にパンをあげない方、3食の主食は何をあげていますか?食事のレパートリーが少なく困っています。同じものでも大丈夫でしょうか?

子供にパンをあげないようにしている方、3食の主食は何をあげていますか?

1歳3ヶ月です。

うちはこれまで
朝:ロールパン or アンパンマンパン or オートミール
昼:うどん or マカロニ
夕:ご飯
にしていましたが、今更ながらパンって添加物とかやばいのかな…と気になり始めました。

アンパンマンパンが好きなようで、多いときは朝に2本とおやつに3本食べるときもあります💦
ロールパンや食パンはあまり好きではなさそうです(私がラクだから出してます😂)
最近はオートミールもあまり食べなくなり、朝食は毎日ロールパン1個とアンパンマンパン1〜2本でした。

保育園に行っていないので3食用意しなければならず、レパートリーがあまりないので困っています。

パンをあげていない方、何をあげていますか?
飽きないように毎食変えていましたが、同じでもいいですよね?🥲

コメント

美紀

あげないようにしてるわけじゃないですが、我が家は基本ご飯です(^^)
食パンは週一も出てないと思います。
旦那がお弁当あったりすると、必然的にご飯を炊くので、そのままの流れで主食はご飯が多いです(^^)
翌日にお弁当ない日は麺類や丼もので済ませちゃうことが多いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月10日
あづ

あげないようにはしてないですが、食べないのであまりパン出さないです😅
食べたがった時は普通にあげてますが😌

朝も昼もうどんって時もありますし、本人が食べるなら同じものが続いても全然いいと思います🙆‍♀️

うちは主食はご飯とうどんが多いです。
他にもパスタとか麺類、チャーハン、カレー、ホットケーキとか常に用意できるようストックしてますが、基本食べてくれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月12日