※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が離婚後、彼氏と子供を預けてお泊まりしていることに引いている。自分の感情はおかしいでしょうか。

長い付き合いの友達が二児のママですごく仲良かったんですが、最近離婚してからすぐ彼氏作ってそこまでは全然気にしないのですが、平日仕事のため保育園、平日半分くらい子供達は実家、土日は子供たち実家に預けて彼氏とお泊まりお出掛けしてるって聞いてなんか引いちゃいました。
インスタも子供の投稿全て消して彼氏だけにしたり、それだけで引く私っておかしいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!
それは、私も引いちゃいます😵💦
お子さんかわいそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してる時はすごい良いママしてたのですが、可哀想ですよね〜😢

    • 7月9日
のんたん

いますいますー!
うちの近所に似たような人います!
自分が大事で自分優先で子供のことは二の次。

もうね、そういう人は付き合いやめたほうが気が楽ですよ。
お子さんは可哀想だなぁーとは思ってますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ若くて子供が恋愛より後回しにされてる感じがします😅
    そうですよね!

    • 7月9日