※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊活

タイミング法を初めてまだ1回目なんですが卵胞を大きくする注射を打って…

タイミング法を初めてまだ1回目なんですが
卵胞を大きくする注射を打ってるんですが
全然大きくなりません😢
元から生理不順で排卵日がバラバラで
注射をして排卵を早めてタイミングを…っと
なってたんですが全然卵が育ちません。
病院側には薬を飲んで生理を来させるか、
このまま注射を打って排卵するか様子を見るか?
っと言われどっちがいいのか分からなかったので
初めてやから1回どんな感じか様子みてもいいし!
っと言うことで注射を続けて排卵するか見ることに
なったんですが、注射をしてるのに全然卵が
大きくならない!って方いらっしゃいますか💦?
その後どう言う処置?をしていったか!とか
教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント