※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

この時期白ごはんが朝ごはんにきたときのおかず、みなさん何食べますか?…

この時期白ごはんが朝ごはんにきたときのおかず、
みなさん何食べますか?
いくつかあげてもらえると助かります。
冷凍食品とかも使いますか?✨

ちなみに我が家は私と上の子は毎日
ウィンナー2〜3本
ほうれん草の卵焼きチーズ入
ばかりです😵‍💫笑


最近パンを朝ごはんに食べるのを控えようと思っています
週7パンだったのでちょっと見直しで、
週4〜5白ごはん
週2〜3パンにしています!


コメント

ままり

うちの場合は毎朝卵焼き、きんぴら、前日の夕ごはんのおかずの残りとお味噌汁です!
朝は卵焼きを焼くだけです!
卵焼きが面倒なときは鮭フレークやひじきでおにぎりにしたりしてます🍙