※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
妊活

人工受精での妊娠が続かず悩んでいます。子宮造影検査も問題なし。1人目は奇跡的に授かり、2人目に苦労しています。リセットするたびに落ち込み、今回も落ち込んでいます。

日曜日が生理予定日で今日早期で使える妊娠検査薬で陰性…。2日早いフライングではあるけど。去年の11月から人工受精初め12月には初期流産からずっとダメです。一回目人工受精で陽性ですごく喜んだのに、年末に出血の流産。1月休み2月からスタートするもずっとリセット。子宮造影検査?しても問題なく通ってるし、旦那も問題なし。何がダメなんだ( ;∀;)息子は人工授精一回で授かりました。奇跡だったんだなぁ。息子ができるまで1年7ヶ月程の通院。リセットするたんびに落ち込むけど、次こそとは思えたんだけど。今リセットするたんび結構落ち込みます( ;∀;)もう出来ないんじゃないかーって思ってしまいます。2人目も簡単に授からしてくれないんだなぁ( ;∀;)朝から落ち込んでしまってて吐き出させてもらいにきました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
頑張ってますね。
しんどいですね。
まっすぐな方みたいですね。
一生懸命な姿が素敵ですよ。
自分の身体もいたわりつつ、息子さんの笑顔にも癒されつつ…また前を向いてくださいね。

  • マーmama

    マーmama

    ありがとうございます。息子に癒されながら頑張ります。

    • 7月9日
deleted user

先程リセットした者です、、。
妊活って何かの修行か試練かよって投げやりになりそうになります、、、。
うっすら線出てたのになぁ…いっつも生理きちゃうんですよ、、、。
めちゃキツいですよね、、、。
数日は鬱々しちゃいそうです。
妊娠って確率低いから、運が良い人じゃないと駄目なのかな、、、とか悲観的になっちゃいます。
今夜はお酒解禁しちゃいます!!
ううう(;o;)

  • マーmama

    マーmama

    リセットするたんびに本当落ち込みますよね💧うっすら線出てもきちゃうのは辛い😢早く授かってこの毎月の辛さから解放されたいですね。
    私もお酒解禁しちゃおー。やけ酒です!次こそと思いながら頑張りましょうっ

    • 7月10日