※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
子育て・グッズ

旦那が検診に連れて行かず、寝ているのに、自分だけ疲れて授乳し、赤ちゃんが寝ない。疲れている。


2歳検診と2週間検診があるから寝たかったのに
連れて行かない旦那が寝てるのはなんで?
昨日仕事して23時に帰ってきたからだって言い聞かせるのに
アニメ見たりYouTube見たりしてるの知ってるから腹が立つ。
俺だけ眠いみたいな態度とられても1〜2時間おきに起こされて
眠い中座って授乳して、そんなこんなしたら上が起きて。

やっと授乳したと思ったら赤ちゃんは寝ないし
おもちゃまみれの部屋でこれって永遠に絵本渡されて
読んでも読んでも読んでも読んでも絵本。
何回も何回も何回も同じ絵本。つかれた

コメント

ママリ

つかえねー旦那ですね!💀

二人育児おつかれさまです!
寝不足はイライラを増幅させますよね
旦那さん、父親&奥さんを支える旦那どちらの
自覚もなさすぎ!

ままりん

上のお子さんの相手は旦那さん叩き起こして見てもらいましょう😥!!

A☻໌C mama

ご主人叩き起こしましょう!それで上の子の相手してもらったほうがいいですよ😅

産後は無理しちゃいけないです、後々にかなり響きますからね💦