※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊娠・出産

3人目妊娠中で、炭水化物が食べたくて体重増加が心配。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠中で、3人ともそこまで悪阻も酷くなくちょっと気持ち悪いかなとかくらいではあるんですが、上の子達の時はお米の匂いとかあんまりで、スイカやトマトなどばかり食べていてそんなに体重増加もしなかったのですが、今回はすごく炭水化物が食べたくて食べたくて、ワカメご飯やユカリご飯や、お惣菜パンなど毎日朝昼晩とガッツリ炭水化物を取ってしまってます💦
同じような方いますか?体重増加が今から怖いです💦
ちなみに同じように炭水化物を取りたくなった方、体重増加はどうでしたか?その時の子の性別とかはどちらでしたか?

コメント

deleted user

ガッツリ系食べてました
体重は最終的には10kg+で
増えるたびに体重ね〜って
注意されてました😂笑

性別は女の子でした😊

  • 5fam

    5fam

    10キロならそこまで増加では無い方なんじゃないですか?🥰私このままだとどーなるのかと思うほど炭水化物オンパレードです🤣🤣
    うちは女の子でヘルシーなものだったので人それぞれ違うんですね🥰

    • 7月9日
鬼のパンツ

上の子2人男の子でしたが
お米めちゃくちゃ食べたくて食べてました( ^ω^ )
末っ子は、菓子パン食べまくりで女の子でした( ^ω^ )

  • 5fam

    5fam

    そうなんですね😆
    お米が食べたくて食べたくて(笑)産む頃何キロになってるのかヒヤヒヤしてます😂😂

    • 7月9日
ささやん🔰

今回そんな感じで1ヶ月で3キロ増えました(笑)
女の子予定です👧👶

  • 5fam

    5fam

    ありがとうございます!
    上の男の子の時は違ったのですか?🥰

    • 7月10日
ささやん🔰

上2人はつわりはほぼ無くて体重も全体で7キロ?8キロの増加で終わりました!
ですが、性別は違いました👧👦