※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

幼稚園が夏休みに入り、悪阻で実家に帰れず、1ヶ月どう乗り切るか悩んでいます。

今月末から幼稚園は夏休みに突入。
おそらくこのまま順調にいけば、私は悪阻の真っ最中😇実家は遠くて帰れません…
どうやって1ヶ月乗り切ろうか、今からげっそりしてます🌀

コメント

はじめて🔰

預かり保育とかはやっていないのですかー?
コロナで制限があるところもあるかも知れませんが、預けれるなら、利用しても良さそうです。

• 姉妹ママ

姉妹ママ

幼稚園でも預かり保育ありますが、コロナのため働いているご家庭優先と言われました💦近所の一時保育もありますが、子供に拒否されそうです😭

• 7月9日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

今からが一番きつい時期なのに、先生とかにも事情話しにくいですもんね😢
    近所の一時保育は、違う園となると、中々利用してにくいですよね⚡️

• 7月9日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

家族にしか言えないこの微妙な時期、なにかと困りますね😭いざとなったら、近所の保育施設利用します😭🌀

• 7月9日
はんな

同じくです。(笑)
夏休み夏期保育が通常保育で
あるのでいいんですが
8月2週間お休みなので
どうしようかすごく悩んでます😖

• 姉妹ママ

姉妹ママ

同じですか😭2週間長いですね💦今でさえ幼稚園から帰ってきて寝るまで間長く感じるのに耐えられるか不安です😱

• 7月9日