※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

破水から始まった前回とは異なり、朝5:20に生理痛のような痛みがあります。痛みは我慢できる程度です。

経産婦です、前回破水から始まったので全然わからず。ここ最近なっても前駆ぽいのもなくて朝5:20くらいに夢の中でお腹が痛くなり起きてボーッと「これは…?」と考えていてやっと5:50くらいから測り始めました(笑)きゅーっとはなるのですが全然我慢できる痛みです…生理痛のような😅

コメント

にん🍆

間隔が一定なので
陣痛かなと思いました!

私も陣痛きたときは
最初生理痛の痛み
でした!

そこから痛みが強くなり
家のことやってから
行こうと思い終わって
病院ついたころは
7センチ開いてました🥺

• ☺︎

☺︎

そうなんですか!😳
    一定なのですが痛みは若干強くなった…?のかな…?くらいで(笑)とりあえずシャワー浴びようかなと思っています😹

• 7月9日
  • にん🍆

にん🍆

朝生理痛のような痛みの
    まま夜になった感じでした😎

今のうちにやれること
    やっておくといいかもですね🥺

強み強くなってきたんですね💕

• 7月9日
ティム

昨日、似たような質問をされてた経産婦さんがいらっしゃいましたが、3時間後くらいには出産されてました💦

早く病院に電話された方が良いですよ😂

• ☺︎

☺︎

私もこのあと病院電話してすぐきて!と言われ向かっている最中から耐えられない痛みが(笑)
    ついてすぐ分娩室に連れていかれその時点で子宮口全開だったので10分で出産しました😹
    ありがとうございます、ティムさんの回答を見てそのままの出産だったので遅れてしまいましたが言われていた通りでした…遅れていたらと思うとゾッとします(笑)ありがとうございました😭♥️!

• 7月12日
  • ティム

ティム

病院着いて10分💦
    とりあえず、無事に間に合って良かったです😂おめでとうございます。

予定日より、だいぶ早かったようですね😊

私は来月初めに38週に入ったら予定帝王切開で出産予定なのですが、今月、陣痛始まったらどうしよう😱とか、陣痛に気付けなかったらどうしよう😱と、ちょっとドキドキしながら過ごしています。

退院されたら、毎日大変だと思うので、残りの入院生活、休めれる時にしっかり休んで下さいね😊

• 7月12日

なんだか微妙なラインですね!!
陣痛のような?
私なら我慢できる痛みの間に
朝の用意、その他準備すませておいて
産院にも連絡入れておきます😊
いつでも出れるように待機です!
頑張ってください♪

• ☺︎

☺︎

本当ですよね🥲(笑)
    そうしておきますありがとうございます!

• 7月9日