※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

1歳前から癇癪がひどくて、イヤイヤ期が心配。1歳半や2歳の時期に比べて特に厳しい状況。上の子は○○歳頃に落ち着いたという話を聞きたい。

下の子が1歳前から癇癪がすごくて
気に入らなかったり要求が通らないとキーっと
奇声をあげて怒って泣き喚きます😅😅
想像の何倍もすごいものと思ってください😅💦
1歳だとあるあるだとは思うんですけど特に凄くて😅
上の子の時はそういうのが始まったのが1歳半だったり2歳とかだったので手をやいてます😅

1歳なりたての頃癇癪すごくて大変だったけど
○○歳頃は落ち着きました!

というお話聞きたいです😅
今からかなりヤバめなのでイヤイヤ期はもっとやばそうです😅
というより息子のイヤイヤの感じににてるので
もうイヤイヤ期⁉️という感じです😅😅


話は通じてるように感じます😅💦

コメント

…7410

うちの一番下がまさにそれです。要求ご通らない、気に食わないと奇声を上げてギャーギャーします🥲🥲
うちも話は分かっている感じ何ですが😭
3番目がちょうどイヤイヤ期なのでダブルパンチの感覚です😭💦2人でギャーギャー言われた時には……😇
私も今こんななのにイヤイヤ期大丈夫か😇と思ってます😭

  • …7410

    …7410

    要求ご❌
    要求が⭕️でした🙇‍♂️

    • 7月9日