※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

批判はいりません旦那が仕事仕事ばっかで私は疲れてしまってます長期連…

批判はいりません

旦那が仕事仕事ばっかで私は疲れてしまってます
長期連休たまにくらい前もって休みとってよ!
と言いますが急に仕事が入るからとか言ってきます
実際前もって言えば休めます
でも言い訳してきてうざいです

なので
数カ月後に娘二人と私で県外に旅行に行き遊園地に行く予定です

旦那に言ったら
ふ〜ん行けば
とふてくされてます

なら休日に予約しておくからもし行けるなら皆で行って
仕事だったら3人で行ってくるわ
て言ったら
じゃあそうしよて言ってくれて
予約しました

でもまだ旦那が不機嫌で
聞いてみたら
行く気ないとか言い出し
あげくのはて俺抜きで行けば
と言ってきました


心配じゃないの?
知らない土地にしかも県外だし遠いし初めての旅行だし

私は不安だらけしかないよ
でも子供たちに楽しんでもらいたいし。

それでも私が悪いの?

珍しく子供歯を磨かせてたし
なんなの。。


愚痴に乗ってくれる方いませんか?
批判はいりません。

コメント

deleted user

私が働いている職場もご主人と同じ状態になっています、、
なので、理解のある奥さんではないとみんな辞めていきます。
ご主人は何が楽しみで生きているんですかね、、
仕事が休めるのなら休んで、リフレッシュしないと、良い仕事もできないし、鬱や過労死になる原因を作ってしまっていますよね。