※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

誘発入院一日目9:30に錠剤飲んで1時間後に張り結構規則的にあるし点滴に…

誘発入院一日目
9:30に
錠剤飲んで1時間後に張り結構規則的にあるし
点滴に交代
最初は30mlで30分後に60ml
そこから痛みもあったし針もまだ規則的あったし内診したら
まだ赤ちゃんは高いけど子宮口だいぶ柔らかくなってるとの事。

内診先生に痛い?と言われそんなにと言ったら
結構私酷いことしてるけど痛みに強いのかもねとw

それからずーとNSTと点滴つけててそれだけでも身動き出来なくて辛い

昼ごはんはきちんと食べれて15:00頃
2、3分に痛みきて最高超は生理痛の強い痛み
泣いて耐えた
涙が出てくるくらい痛くて
腰を抑えたらまだ耐えれた

とりあえずこの促進剤の点滴17:00ぐらいに終わるけどこれで辞めるか
新しい点滴でもう少し2時間ぐらい頑張る?

と言われたけどその時の痛みが結構痛かったので17:00に辞めることに。

その時点では16:00,

あと1時間頑張ろうと思ったら
張りもある程度まだ出てるし少し量弱めるねとの事

え、なら終わるの遅なるやん
と思い我慢w

点滴とってもらったらだいぶ痛みも楽になり
1時間ぐらいしたら今までLDRの部屋から入院部屋に移動

点滴とNST取ったら開放感満載ー動ける動ける。

明日また促進剤の点滴だけど頑張ります😭
内診グリグリ2回してもらったし
だいぶ降りてきて柔らかくなって子宮口も開いてるといいなー

予定日超過 41w 誘発入院レポ

コメント

あー

多分自然に陣痛来るのが1番だなと思った日でした。