※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手に慰謝料請求は弁護士頼みましたか?それとも行政書士ですか?自…

不倫相手に慰謝料請求は弁護士頼みましたか?それとも行政書士ですか?自分でしましたか?今どうしようか迷っています。

コメント

再構築にしたので弁護士挟むとほぼ手元にのこらないと弁護士さんに言われ自分でしました。
示談書は行政書士さんにお願いしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士費用高いですよね😣行政書士さんはネットでお願いされましたか?それとも地元の行政書士にお願いされましたか?費用どれくらいだったか教えていただけませんか?😭

• 7月9日

退会ユーザー

ネットでお願いしました!16500円でした!弁護士さん高いですよね、、

離婚するなら弁護士さんに頼むほうがいいとは思います🙌🏻
    再構築なら頼まない方がいいですが相手とのやり取りがしんどいですね値切ってきたりするし、、

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30,000円くらいすると思ってました!そおなんですね!そちらにお願いしてよかったですか??✨
    離婚するならやっぱ弁護士さんがいいですかね?😭旦那は弁護士に相手は行政書士にと費用かかるのでわけようかとおもってました😂

• 7月9日

退会ユーザー

よかったですよ!旦那との示談書も書いてもらい色々追加とかしてもらったりもしました!

離婚なら額が大きいので弁護士さん挟んでもお金は残りますしその方がいいのかな?と🤔

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!行政書士さんとのやりとりは電話やメールでですか?ちなみにどこにお願いされたか教えていただけないでしょうか?😣

• 7月9日

退会ユーザー

メールでした!電話の方もいるみたいです😊

原本があってこんな感じと提示されて、そこから追加して行く形なんですが旦那との示談書では嘘をつかない、育児を積極的にすることとかを追加しました!
    相手の女とは連絡取らないとかそういうのは原本に入ってました!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原本から追加していく感じなんですね!参考になります✨色々詳しく教えてくださってありがとうございました😊

• 7月10日