※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供用シャンプーについての感想とオススメを教えてください。プリキュアのシャンプーを使ったことがある方の感想も知りたいです。

お子さんのシャンプー等何使ってますか?
子供用メリットと子供用メリットコンディショナーなんで以前のメリットトリートメント(生産終了ですよね)に比べて、あまりつるつるにならない気がして。
オススメあれば教えて頂けませんか
あとプリキュア好きなのでそれにしてみようかと思ったり。使用された事ある方、感想教えて頂きたいです

コメント

コロたんママ

どのタイミングでいろんなシャンプーに変えていったらいいかよくわからないですよね💦
シャンプーはトーマスの入れ物のを使ってまして、キャラクターシリーズなら中身も一緒ですかね?
ベビー用のを使っていた時と使用感は変わらない感じです!!

さるこ13

リンスやコンディショナーがめんどくて、リンスインのメリットを使ってましたが、海のうるおいそうに変えて、今は香りが気に入ってママ&ミー ラッテを使っています。

メリットはやっぱりキシキシ感が気になってやめました。
海のうるおい藻は、香りも好きだし不満はなかったんですが、長く使っていたので変えてみました。

• もも

もも

シャンプーとコンディショナー、トリートメント全部使われてますか?

• 7月9日
  • さるこ13

さるこ13

リンスインのやつだけです。
    男の子で短いので、コンディショナーはほぼつかってないです。

• 7月9日
  • もも

もも

なるほどー。
    何度もすいませんありがとうございました!

• 7月9日
Himetan❤️

以前は子供用のメリットと子供用トリートメントを使ってましたが、髪の毛の絡まりも多いのと少し割高だったので1年くらい前から家族みんなで普通のメリットのシャンプーとコンディショナーにしてます。
2人とも頭を痒がったり、私自身サラサラ感が欲しいのでなくなり次第LUXにする予定です☺️

🐨

リンスインシャンプーのママ&ミーのやつ使ってます!いい香りですよ❤

mikapon

メリットのリンスインシャンプー使ってます!

なーな◡̈*.。

マー&ミーの水色のボトルのリンスインシャンプー使ってます!

• なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

髪毎朝結びますが手ぐしでも全然いけちゃいます!
    サラサラのツルツルです♡♡

• 7月9日
  • もも

もも

えーすごいですね!!
    毎朝くしが全然通らなくて、、、
    早速買ってみます!

• 7月9日
もも

返信ありがとうございました。
すごく参考になりました。
皆さんのを、参考に替えてみようかなと思います。
教えて頂きありがとうございました!

もも

リンスインシャンプーて使ったことないのですが、髪の毛ツルツルになりますか?