※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週と18週の妊婦ですが、胎動がまだ不規則。この時期は胎動の感じ方に個人差があります。電話するほどの週数ではありません。胎動の感じ方は個人差がありますか。

明日で17週で1人が週数相当の大きさ、
もう1人は18週くらいの大きさです🌱

横になっているとポコポコたまーに
夜動いている感じはありますが脂肪のせいか
そこまで頻繁にはまだ胎動を感じません。

このくらいの週数なら胎動ある日ない日ありますか?
あんまり感じないと電話するレベルの週数ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日一緒です☺️わたしもある日ない日まだありますよー!まだ赤ちゃんが小さいので動き回るスペースが広いので感じなくても大丈夫なことが多いそうですよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月17日ですか?😳✨
    1人目いつから動いてたかとかどんな感じだったとか忘れてしまって、、きっと動いてるんだろうけど胎動感じない日もあるんですね!良かったです🙏🏻

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです☺️💕びっくりしてコメントしちゃいました!
    1人目ん時はもっと遅かった気がします!経産婦は、感じるのが早いって言いますもんね!
    初産の人ですとだいたい20週ごろと言われてるので全然大丈夫だと思います💕

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんも経産婦さんなんですね!予定日同じだし尚更親近感湧きます👶🏻🤍

1人目はしゃっくりばかりでぐにょーんという感じの痛みがない胎動だったので、今回は双子ということもあり胎動痛いかなと思うのでゆっくり胎動待ちたいと思います🌱

• 7月8日