※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査後、美容室へ行くのは無謀でしょうか?痛みが心配で、仕事と育児でこの日しか行けないのですが、大丈夫でしょうか?

卵管造影検査を受けたあと美容室行くって無謀ですかね?😅
おそらく終わって3時間後くらいです。
仕事と育児で行けるのがこの日しかないんですが痛いと聞いて悩んでます😖
もちろん個人差あるかと思いますが参考に教えてください!

コメント

りらっくま

スケジュール的に逆にはできないんですか?🤔
ちなみにわたしは痛みもなく全然大丈夫だったので行けそうですが個人差りますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影検査が9〜10時しかやってないので逆に出来ませんでした😵
    大丈夫だったんですね!参考にします☺️

• 7月8日
がーこ

私の場合は終ってから美容室行けたと思います。
左だけ少し痛かったですが痛みもその時だけだったので、終わってからは普通にスタスタ帰りました。

ママリ

私は夜勤の前に卵管造影してその5時間後ぐらいに普通に出勤しましたよー!😂
痛みは人それぞれなのでなんとも言えないですが、私は終わった直後少し違和感あったぐらいで全然平気でした😳

mamako

私は仕事休んでよかったなーと思いました。痛みというか緊張からか終わってからとても疲れてグッたりしました😓😓出血もあり私だと美容院は無理でした💦💦