※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
555
子育て・グッズ

エアバギーを持ち、車がなくエレベーターのないマンションに住む方いますか?エアバギーは重いけど、走行性能がよく振動が少ない。娘を抱っこしながらの移動に不安があります。周りに迷惑をかけないか心配です。

エアバギーをお持ちの方の中で
車を持っておらずエレベーターなしの
マンションにお住いの方いらっしゃいますか?🚲✨

振動が少なく走行の良さが格段によくて、
自宅の周りが坂が多いので
エアバギーを買うつもりですが
結構重たいと言われて迷い始めました😅

店頭で持ってみたのですが、
娘を抱っこ紐したまま持ってみて
階段の上り下りイケるんじゃないかなぁ🤔と
思ってみたものの、
車を持ってないのでバスや電車での移動は
周りに迷惑がかかるのかなぁ…と💦💦💦

基本、娘と二人行動なので
誰かの手伝いはありません😅


コメント

sayakandy

エアバギー!とってもいいですよぉ!!💕👍🏻💕でも、おっしゃる通り、重いです…
毎日の階段登り降りは、他の荷物もあるだろうし、大変だと思いますよ!!…

ただ、エアバギー、いいです!
ちょっとの段差もスイスイ進めるし、振動も少なく子供もすやすや眠ってくれます🌻

電車の移動も、私は全然大丈夫です!(たなみに私もいつも2人を連れて出歩いてます)

バスはステップがあるからちょっと避けてますが💨💦💨💦

  • 555

    555

    ですよね、ですよね〜〜😭💕
    もうあの走行の良さ😭💕💕💕💕
    デザインもどストライクで🙄💕💕💕

    近くの買い物なんかは抱っこ紐でと思っていますが、遠出した時がベビーカー必要だなぁと思ってて😭💦💦
    電車よりもバスを多く使うので厳しいですよね😭
    うち、マンション4階なんですよ〜〜😭

    • 9月16日
®️

車なしエレベーターなし二階です(>_<)
エアバギーココを持ってます!
正直言って、子供抱いてバギーも持つのはムリです(T_T)
まだ小さいうちは可能ですが、動くようになると危ないですよ〜
うちは使用する際、バギーを一階に下ろしてからまた家に戻って子供と荷物を持っていくパターンです(ー ー;)
買い物した後なんて3往復くらいします笑

なのでセカンドベビーカーとして軽いものを近々買う予定です^_^;

バギーは走行や使い勝手は良いですが、持ち運びには不向きですよ〜

  • 555

    555

    エアバギーココいいですよね😭💕

    やっぱり厳しいですよね😨😨😨💦
    うち、4階なので危ないですね😅

    • 9月16日
mym

エアバギーココを使っていますが、階段結構大変かと思います!
走行に関しては全く問題なくほんと使いやすくて重宝してます!

  • 555

    555

    エアバギーの走行いいですよね😭💕💕
    階段の上り下りはやっぱり厳しいですよね😭💦💦
    ありがとうございます🙌✨✨

    • 9月16日
みちゃ

エアバギーは本当に重くて、エレベーターなしのマンションじゃちょっとキツイとおもいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちは、エレベーターなしの一階に住んでますが、数段の階段さえも苦痛でB型を買い直しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかも、うちの子は、エアタイヤだと振動がなさすぎて、寝もしない、ギャン泣きでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほぼ、出番なく車に乗せっぱなしです。。。笑
エアバギーカッコいいし、走行性はいいのですが、、オススメはしません(゚^ ゚)

  • 555

    555

    やっぱり厳しいですよね😭💦💦
    うち4階なので絶対やばいですね😨(笑)

    ちなみぬB型はどこのをお持ちですか?🤔💕

    • 9月16日
  • みちゃ

    みちゃ

    KATOJIのかるいdeちゅを購入しました👌( ̄▽ ̄)
    子供はこっちのほうがよく乗ってくれます♡!
    4階までエアバギーは不可能に近いです👌笑

    • 9月16日
  • 555

    555

    画像までありがとうございます😭💕
    やっぱり軽くて子どもの乗り心地重視ですよね🤔💕💕

    不可能…😂(笑)
    やっぱりそうですよね😂(笑)
    やめときます🤔💕

    • 9月16日