※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストローマグか水筒か迷っています。お出かけ用で、コップは家で使用。どちらが良いでしょうか?水筒のおすすめも教えてください。

ストローマグが壊れたので買い替えるか、水筒を買うかで迷っています。

家ではコップで飲んでいるのでストローマグはお出かけの時しか使っていないのですが
マグと水筒どちらを買ったらいいと思いますか😂?

また水筒のおすすめがあれば教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コップ飲みできるなら
水筒がいいと思います✨!

ストローに比べて
口内に水分が行き渡って
虫歯予防に繋がるそうですよ!

我が家も一昨日ストロー
引きちぎられて
ストローマグ卒業しました⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お口のこと考えると水筒が良さそうですね🤔✨

うちも何度かストロー引きちぎられました🤣

• 7月8日
riri

保冷は出来ませんがセリアのディズニー柄のストローマグや、ペットボトルにつけるストローキャップで飲ませてます🙌
水筒は幼稚園にむけて直飲みが欲しいので2歳くらいからペットボトル飲みを練習する予定です。
スケーターの2way水筒だと直飲みとコップ飲み出来るのでコップ飲みが出来るならそれでもいいと思います!
ストローの水筒は洗いにくいしすぐ使えなくなります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2wayの水筒があるんですね😳!!
    ストローのみのものはやめようと思います😣

• 7月8日
ふぅ

うちもお出かけのときにストローマグ持ち歩いていますが、最近は暑くてお茶が傷んだりしそうなのでサーモスのストローマグの水筒買いました♪漏れませんし可愛いしお気に入りです✨ちなみにディズニーが好きなので写真のものを使っています♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サーモス口コミ良いですよね😊漏れないの大事です、、!
    デザインもかわいいですね🎀!!

• 7月8日