※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
ココロ・悩み

アラサー以上のシングルマザーから再婚経験のある方、子供がいる自分を好きになってくれる人はいるのか不安。勇気と希望をもらえるエピソードを聞きたいです。

アラサー〜30代以降に、シングルマザーから再婚した経験のある方!お話聞きたいです🥺

ママリを見ていると、再婚しました!という方のお話たくさんあって、自分もいつか彼氏とか出来るかな……なんて淡い期待を抱いてしまうのですが、実際子供のいる自分を好きになってくれる人なんているのか!?と、全然自信がないので、勇気と希望をもらえそうなエピソード聞けたら嬉しいです🤣

コメント

R.mama

再婚していませんが、私も聞きたいです★!

もう娘も4歳ですし、仕事もフルで忙しくて日曜日しか休みないし、出会いもないので、みなさんどこで出会ってらっしゃるのかすごく気になるので、私にも夢と勇気と希望が欲しいです😊

• いぬ

いぬ

たくさん勇気の出るコメントを下さることを期待して待ってます😭!!!笑

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

30第以降じゃないですが、受け止めてくれる人はいますよ😆

• いぬ

いぬ

そう願いはするものの、リアリティを感じないんですよねー😭笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐには巡り会えるものでは無いかもしれませんが、うちは全部を受け入れる人と出会って来月再婚しますよ!

• 7月9日
  • いぬ

いぬ

素敵ですね🥺
    私もいつか良いご縁があったら良いなー✨

• 7月9日
るー

みなさんの予想以上に太っててスッピンだしお洒落も苦手で毎日Tシャツにジーパンで髪の毛もボサボサですが、30代前半で20代後半の初婚の方と再婚し、結婚二年目に15歳差の兄弟も授かることができました😃

私が職場のイベントで上の子と一緒に遊んでる姿を「あんな家族欲しいな」って思って見てたらシングルだって聞いたからって告白されスピード婚しました🥰
むしろ、子供が居なかったらきっと付き合う事は無かったパターンだと思います

• いぬ

いぬ

なんて素敵な😭
    子供含めて魅力的と思ってくれる素敵な男性と巡り会える奇跡を期待します……笑😂

謙遜なさってますがきっとるーさんも素敵な方ですね間違いないです🥲💓

• 7月8日
なっちゃん

私も30代です。離婚して3年になりますが、、、まったく出会いないですね( ˊᵕˋ ;)💦

友人の話だと
コンビニでバイトしていた
時に毎日くるお客さんから
連絡先を聞かれて
それから恋愛に発展し
3年前に再婚しマイホームも
建てた友人もいます!

別の友達だと
キャバクラの客が旦那さんとの出会いとか聞きました!

• いぬ

いぬ

接客の仕事長くしてますが、そんな経験独身時代でもありません🤣笑
    夜職の方もそうですがルックスやコミュ力が長けた方は再婚立高いイメージあります🥲

• 7月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

出逢いも運なんでしょうね😅
    周りが羨ましいですよね!

• 7月9日
  • いぬ

いぬ

淡い期待は捨てられません🤣

• 7月9日
ママナ

39歳で再婚しましたよー😃

• いぬ

いぬ

凄いです🥺!!
    是非馴れ初めなどお聞きしたいです🥺💓!!

• 7月9日
  • ママナ

ママナ

職場で出会いました😊
    同じ部署で働いていて、食事に誘われて、そこからです✨

• 7月9日
  • いぬ

いぬ

職場が圧倒的にやはり出会いの場ですね😭✨
    私も誘われたいー!😂

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

再婚していないし、彼氏もいませんが、出会いはあります(笑)
パートで働いていますが、パート先の社員さんで未婚とかバツイチの男性もいるので。

アピールしてきた方がいて、めちゃくちゃイケメンだし、子供好きでうちの子もめちゃくちゃ遊んでもらっていますが(職場の飲み会等で)、私よりむしろ息子を気に入ってくれてそうです。
私自身今は自分に時間を使いたくて、彼氏いらないです…。

20歳の大学生からちょこっとアピールされたこともありましたが、私は恋愛対象に思えなくて、スルーしました(笑)

私30代後半、ぽっちゃり、一重だし可愛くないです(笑)
子供は発達障害で大変な子です。
それでもいつも子連れで人付き合いしてると、子供含めて好きになってくれる人もいますよ。

私の親戚も、バツイチと付き合ってたり結婚したりしてる人多いです。
コンビニに来た高校生の子供がいるシングルの方と、いとこは付き合ってました。
コンビニバイトでナンパしたらしいです(笑)
家族ぐるみでお付き合いしてたみたいです。

• いぬ

いぬ

凄いですね!!😳
    私自身はコロナもあり、尚更人との接点が無くて出会える気がしません😂笑笑
    でも、バツイチや子供がいる方でもそうして出会いに恵まれているというお話は勇気が出ます✨!

• 7月9日