※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
お出かけ

平日ですが、子どもを連れていわき市におでかけします。なかなかやんち…

平日ですが、子どもを連れていわき市におでかけします。
なかなかやんちゃな娘なんですが、子連れでランチできるお店ありますか??

自分で検索したところ、ベビーフェイスプラネッツという所があったんですがクチコミを見たらあまりいいクチコミが無く・・・。
個室もあっていいなと思ったんですが、クチコミを読めば読むほどちょっとガッカリ・・・(´×ω×`)

おすすめがあったら教えてください!!

コメント

あいう

ベビフェ良いですよ!
ママ友とよく行きます😆ランチ安いし✨ただチェーンなので味と対応は普通です💦
いわきって子連れで行きやすいとこあんまりない気がします😓あとはイオンモールくらいですかね😅

• なりな

なりな

コメントありがとうございます!
    結局イオンモールで済ませてしまいました😅
    でもイオンモールもキッズメニューが結構あって驚きました!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

湖南亭という焼肉屋さんは座敷で個室がありますよ💡かつ丸も座敷で区切られてる席があります🙆‍♀️
コッテリ系ばかりですが、、、

ららみゅうの中の店舗も平日の昼間はほぼ貸切で座敷が多いので過ごしやすいかもです💡

• なりな

なりな

コメントありがとうございます!
    結局イオンモールで済ませてしまいました😅
    ららミュウも行きましたが、平日のせいかたしかに人が少なくて過ごしやすそうでしたね😄

• 7月13日