※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
お仕事

夫のアルバイトの面接服装について相談です。ネイビーか白のポロシャツに黒っぽいスキニーは大丈夫でしょうか?ズボンはチノパンじゃないと印象が悪いですか?

アルバイトの面接服装について。
夫が副業でパチンコ屋の面接を受けるのですが服装はネイビーか白のポロシャツに黒に近いスキニーみたいなズボンで行こうと思ってるのですがアウトでしょうか??😭
ズボンはチノパンじゃないと印象わるいですかね?

コメント

comugico.

男性ならシャツにスラックスが無難だと思います😊
職種に限らずフォーマルな格好で損をすることはないので👌🏼

• なぎ

なぎ

ありがとうございます!
    こういうズボンなんですけどどうでしょうか?

• 7月8日
  • comugico.

comugico.

少しカジュアルに見えるのと、女性が履いてれば気にならないけど年配の方などは男性のスキニーをどう思うかわかりません😅💦

スキニーを履くなら、ベージュ系か黒のチノパンの方がまだいいのかなーと🤔

無難なのはネクタイなしでもいいのでシャツにスラックスですよ👌🏼

• 7月8日
  • なぎ

なぎ

ありがとうございます!参考になります😆

• 7月8日

面接にスキニーはさすがにダメだと思います😭

• なぎ

なぎ

ありがとうございます!やっぱそうですよね😭

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

うちは面接の申込みの時にシャツにスーツでお願いします、と言われました。アルバイトです。入社したら制服があるので格好はどうでもいいと思いますが、接客業になるので、スーツなのかな?と思いますかま面接の時の服装で落とされるのは勿体ないです💦

ルル

社員なら別ですがアルバイトなら派手すぎない普通の格好で大丈夫かと思いますよ。
逆にバイトでパチンコ屋の面接にスーツで来てる人見たことありません😅
年齢にもよりますが、、、。
まぁでもフォーマルがNGは絶対ないのでね🤔