※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

沖縄の方に質問です。緊急事態宣言が、来月22日まで延長されましたが、…

沖縄の方に質問です。緊急事態宣言が、来月22日まで延長されましたが、皆さんお盆は帰りますか?
今、県外に住んでいて、私は長男嫁なんですが、帰るか悩んでいます。

よろしくお願いいたします。

コメント

今年も帰らないことにしました😭

• りり

りり

私も子供と2人は帰らない事にしました!旦那には、自分で行くか決めてね。と話しました(笑)

• 7月8日
もも

夏の帰省は諦めました🤦‍♀️
冬は絶対に帰る!と心に決めてます😭😭

• りり

りり

私も子供と2人は帰らない事にしました!旦那は、まだ分かりません(笑)

• 7月8日

回答がチグハグならすみません。

義理妹2人いますが、東京からわざわざ?帰って来ますよ。

会うの憂鬱です。

義理妹家族は1は、ホテルに泊まりたいとほざいているらしいです。

私はいらん金使いたくないです😭

もう、決まりました?
旦那様ともよく話し合われたらいいですね。

もし、帰省されるならお気をつけてくださいね。

• りり

りり

コメントお返事ありがとうございます、今回は帰らないことにしました😄
    ワクチン2回目の注射が間に合わないのと、緊急事態宣言中なのが気になるので落ち着いてから行こうと思います。

義理妹家族の方が来るんですね!確かに仲が良くなければお金使うの嫌ですよね🤣私も同感です

• 7月14日