※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が拒否行動を示すのは普通のことですか?疲れてつらいです。他の方はどうですか。

こんにちは。いつもお世話になっております。心が折れそうなので相談させてください。一切6ヶ月になる息子を育てています。ここ数日取りたいものやりたいことができないとものすごい癇癪を起こすようになりました。
スーパーでも前まではカートにニコニコで乗ってくれていたのに 今は歩きたがって拒否です。たまに乗ってくれます。 一切6ヶ月頃から いやいやきって始まるものですか?1日が疲労でこれがこのまま続くのかと思うと つらいです。皆さんのところはどうですか。

コメント

ママ

我がでてきたんでしょうね!
イヤイヤ期はもっと凄いです。

うちの下の子も最近我が出てきて
気に入らないことがあったり
したい事を止められると
めちゃくちゃギャーって
泣き叫んでます!

• まるまる

まるまる

スーパーで初めて白い目で見られて 涙が出そうになりました😭💦でも子供も好きで嫌々してるわけじゃないですもんね😭受け止めていきたいと思います!コメントありがとうございます!

• 7月8日