※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

取り分けせず、大人と子供の食事を別々に作っている方!調理時間はどれく…

取り分けせず、大人と子供の食事を別々に作っている方!調理時間はどれくらいかかりますか?
うちは毎日1時間はかかります💧😱手抜きなのに、手際が悪くて💧

メニューの一例
大人→炊き込みご飯 サラダ タンドリーチキン きのこ炒め モロヘイヤと豆腐味噌汁

子供→ブリカマの煮付け 野菜の煮物 茹でとうもろこし

です!

コメント

ma

取り分けて薄めるときもありますが、別々に作ってます!
だいたい30分ぐらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分!理想的です!!
    すごいですね😀✨✨

• 7月8日
おたふくなんてん

全くの別メニューなんですね!大人と子供のメニューで8種類で1時間なら早いと思いますよ😳

すごいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなふうに言ってくださってありがとうございます(*^^*)♥
    取り分けまーーーったく食べないのでしんどいです💧😱

• 7月8日
マイ

質問と違うのですが、それだけ作られてて1時間でできるなんて手際いいと思います!!
私は大人と同じメニューで3.4品作るのに1時間かかりますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)♥褒めてくださって嬉しいです✨✨
    今の時期、1時間も料理するの暑いししんどいですよね💧😱

• 7月8日