※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
ココロ・悩み

お隣の家が3人目授かっています。自分も3人目欲しいけど、経済的な余裕や不安もある。羨ましい気持ちと揺れる気持ち。他の家のことが気になるのはなぜでしょう。

お隣の家が3人目授かっています。
私は下の子がまた6ヶ月だし、経済的な余裕も欲しいし、3人目欲しいけどできるかわからないし…
でもすごーく羨ましいです。
2人で十分な気持ちと、3人目欲しい気持ち。早くも揺れ始めていて…質問ではないんですけど、話すところがなくてつぶやいてみました。
他の家のことはよく見えるのは何故でしょう…😅

コメント

🐷

私からしたら
男の子も女の子もいる
みにゅ〜さん羨ましいですよ〜!😆✨

ほんと他の家はよく見えますよね!

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!4人目ちゃんなんですね😲おめでとうございます㊗️
    "人と比べない"って毎日つぶやいてますw

• 7月8日
y

わかります!!
なんなんですかね😂😂
私も最近欲しくて、でも旦那は2人でいいって感じなので
くそーってなってるとこでした😂
いつか授かれたらいいなという気持ちで
2人に愛情注いでます😊

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!
    そうですね、いつか授かれたら嬉しい✨くらいの気持ちで、2人に愛情注ぎます❤️‍🔥

• 7月8日
ままり

私も子供3人欲しいと思っていましたが3人になると経済的にも精神的にも余裕がなくなるので二人で十分なのはわかっているのですが義妹二人とも子供3人いるし保育園や街で子供3人いる人を見ると羨ましくなります。
でも最近は何で子供3人いる人を羨ましいと思うのかわからなくなるときがあります。人と比べないで子供二人でも幸せ!と早く割りきって考えられるようになりたいです。

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます。確かになんで子供3人いる人を羨ましく思ってしまうのでしょう…
    初めは2人で十分と思っていました。
    人と比べちゃダメですね!今の幸せを噛み締めないと。

• 7月9日
しおこんぶ

3人欲しいですが、旦那が二人でいいと言っていて諦めなければいけないのかとがっかりしてます。。一度の人生、3人欲しいー🤣❤️❤️❤️