※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミー
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がいて、GWにどこかに行きたいけどおすすめの場所が思いつかない。みなさんの予定やお出かけ先を教えて欲しいです♪

GWの外出について♪

こんばんは!(ღ˘⌣˘ღ)
いつもみなさんにお世話になってます!

みなさんはGWはどこへお出かけしますか?うちには7ヶ月の娘がいます。まだまだグズグズするし、母乳だし…でもせっかくの連休だからどこかに行きたいなと思ってるんですが、あまり思いつきません(*´﹃`*)

みなさんの予定やおすすめのお出かけ先教えてください!

コメント

チョコチョコ

もうすぐ11ヶ月の娘がいます。

うちは、一泊二日でお出かけです(^-^)
水族館に行きます☆

ひめちゃ

うちは旦那さんに相談したところ、どこも混んでるしそんな混む所に息子を連れて行ったら可哀想だよと言ってどこにも連れてってくれそうにないです(´Д`)
近場の公園とかで終わりそうです(;_;)
なんで、息子を1日旦那さんに全部を任せて遊びに行こうと企んでいます♪(笑)

まぁすけ

お出かけしたいです…。
彼も私も仕事の休みがなく
どこもいけません(;_;)

リトルミー

お返事ありがとうございます!
旅行いいなぁ~(♡´艸`)
うちももう少し大きくなったら行きたいな!

リトルミー

お返事遅くなってしまいすみません!
確かにどこも混んでますよねぇ~(º﹃º )うちもそんな感じになりそうです(笑)

リトルミー

お返事遅くなってしまいごめんなさい!
まぽちさんのお子様はうちの娘と同じ月齢ですね(人 •͈ᴗ•͈)もう働いてみえるんですね!!
どこも行けないんですかぁ~。
お家でリラックスしてくださいねっ(ღ˘⌣˘ღ)