※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

一般的に木曜日って、皆さん忙しいんでしょうか?それとも逆にのんびり過…

一般的に木曜日って、皆さん忙しいんでしょうか?
それとも逆にのんびり過ごされてるんでしょうか?

個人的な感覚なんですが、木曜日は小児科も皮膚科も耳鼻科も患者さんが他の曜日に比べて少なくて待ち時間が短く、スーパーとかも人が少なくて快適です!
けどメルカリとかは木曜日に出品しても全然売れません😂笑

なんとなくでもいいので、こんな理由じゃないかな~って思う方コメントお願いします😊✨

コメント

関係なさそうですが、思い出した事があったので…

バブルの頃“華金”(はなきん)という言葉が流行ったそうです。
華の金曜日、ということで、飲み歩く日だったようです。

私がホステスしていた15年前は“華木”(はなもく)と言われ、華の木曜日でした。

金曜は土曜に備えるため木曜日に飲むんだそうです🤣

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    華金知ってます✨飲食店で働いてたのでたまにそういう話出てました😊
    飲食店でも木曜日は暇な方でした💦

やはり週末の前だから仕事を頑張る曜日なんですかね…🤔
    ありがとうございます🙏✨

• 7月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちはゆっくりしてますね🤔
個人的には週始め、週終わりに習い事の予定を入れて中日はゆっくりしたくて…笑

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    週始め、週終わりは皆さん忙しいイメージがあるので中日はゆっくりされてるんですね~😌
    ありがとうございます🙏✨

• 7月8日