※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2泊か3泊くらいで義実家に宿泊するときって皆さん離乳食どうしてますか?…

2泊か3泊くらいで義実家に宿泊するときって
皆さん離乳食どうしてますか??

一日3食BF(ランチボックス)がだと
さすがに可愛そうかな…と思うんですが、
義実家で作ってますか?
暑くなってきて家から持っていくのも少し不安で…

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフード可哀想ですか?日にち分持って歩いてましたよ!旅行の時とかも!

蕎麦

義母がご飯だけ作ってくれてたので、オカズはBF持参で持って行ってました😊

BF可哀想と言う発想がなく、普通にBFです😊
自宅では毎回手作りですが。(可哀想だから、とかじゃないです)

上の方と同じく、単体で食べれるものは現地調査してます。

あづ

BFでいいと思います😊
お米だけ用意してもらえそうならおかずのパウチ持って行くとか。

私はいつもBF持って行ってましたが、義母が「これなら〇〇も食べれる?」「家で何が好き?」って聞いてくれて、うどん作ったり、汁物薄めたり、卵焼いたり…なんだかんだいつも義母が用意してくれたものをあげてました😌

たまにBFも買っておいてくれて、「ここで食べてもいいし、余ったら持って帰り」って持たされてました😅

はじめてのママリ🔰

うちは作り置きしてたので、クーラーボックスでそのまま持っていって義実家で加熱して食べさせてました!
ベビーフードも一応持っていってました😊