※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

19歳で結婚し、20歳で1人目、現在21歳で2人目出産。若ママであり、子供との時間を大切にし、オシャレで可愛いママでありたい。

19歳で結婚。
20歳で1人目出産。
現在21歳。先月2人目出産。

早くから素敵な旦那さんと愛おしい天使が2人もいる人生、幸せすぎ🤦‍♀️💛

デキ婚、若ママ👩
偏見ある人もいるだろうけど、若いという最大の武器で全力で子供と遊んで全力で子供を愛して友達みたいな親子になりたい👩‍👧‍👦
オシャレで可愛いママ。子供が友達に自慢できるようなママになりたいな。

コメント

ママリ

いや、ほんとーにそうだと思います!
子供が巣だっても、まだ40代前半!!

そこからまた、子育てとは違う人生も歩めそうです😊

そんなに若いのに、子供に向き合うなんて、尊敬でしかないです!!
頑張ってくださいね。

  • 23

    23

    これからできることは無限大ですよね😉

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月8日
ユウ♡

私は今年39才です🤣笑
本当に子どもが産まれてから若ママというのが人生の選択肢として間違ってないのだと痛感しました!笑
とっても羨ましいです!
微笑ましい家族って年齢関係ないですよね✨

  • 23

    23

    ただ!今までたくさんの経験をされてきて子供さんに色んなことを教えてあげることができるのは若ママにはあまり出来ないことなのかなと思うことはあります💦

    ただ家族が仲良ければその子の人生にとってプラスにしかならないのでそこは大切にしたいところですよね✨

    • 7月8日
ひなの

同じく20.22で出産してます!
色々ありましたが長女は私たちのこと自慢みたいで嬉しいです😊

  • 23

    23

    それは親にとってほんとに嬉しいことですね🥰
    大きくなるのがますます楽しみです👏

    • 7月8日
deleted user

いいなぁ☺️子供巣立っても、バリバリやれる幅が大きい!!
すぐ子供できなかったから、授かり婚うらやまぁ😉若さ大切!産む、回復、子育て!!最大武器、最大武器、最大武器😉

とくに、友達みたいな親子が良い!憧れます🤗

  • 23

    23

    私と母が仲良くて何でも相談し合える関係なのでそんな風になりたいな、、と思ってます😌

    • 7月8日
M🐻❤️

同い年です!!
ポジティブで素晴らしいなと思いました🥺❤️

私も自身持って子育てできるように頑張ろうと思いました!😌

その気持ちお子さんにきっと伝わっていると思います☺️❤️

  • 23

    23

    全然ネガティブなときもたくさんあります🥲
    今頑張って大きくなった子供とたくさんお出かけとかしたいですよね!
    お互い頑張りましょ🔥

    • 7月8日
  • M🐻❤️

    M🐻❤️

    若い時に子供産んでると嫌味言われたりするようなマイナスな事しかないなぁっていつも思っていましたがRさんの投稿みて私も頑張ろう!って思えました😭❤️

    本当ですね〜🥺これからの成長が本当に楽しみです😌
    産後のお身体あまり無理せず気をつけて下さい☺️❤️

    • 7月8日
  • 23

    23

    Mさんも上のお子さんたち見ながらの妊娠生活、ご無理なさらないように🥺

    • 7月8日