※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mama
妊娠・出産

ベビー用品は実物を確認しながら、ネットで価格比較すると良いです。ベビーベットのオススメはありますか?

出産準備のベビー用品等どこで買って揃えるのがオススメですか??😣
ネットは実物確実出来ないのであんまりで。
金額等ネットが安ければ実物だけ確認したりしようと思っています。💦

ベビーベットの何がオススメとかあればぜひ教えてください

コメント

mamachan

アカチャンホンポや西松屋で基本揃えました!
ベビーベッドはカトージのものミニ使ってますが可愛いしよかったです😊

みいも

西松屋で全部買いました〜
ネムリラは上の子が布団に寝かせてるのちょっかいだしたり踏んだりする予防で使ってます😃

stmnr

私も今出産準備中です🙋‍♀️
ベビーカーや抱っこ紐なんかは赤ちゃん本舗が色々な種類置いてますよ!
色々試してネットで買うのも全然ありだと思います👍
私も抱っこ紐目星だけつけて楽天で買ったら7000円分ポイントつきました✨
西松屋はオリジナルブランドの物とかがあるので安く抑えるなら西松屋ですかね🤔

ベビーベッドはココネルエアーをAmazonのセールの時に購入しました🙆‍♀️💓

• 3kids mama

3kids mama

こんにちは😌私まだ全然出産準備初めてなくて💦
    何からまず購入していきましたか?🥺

• 7月8日
  • stmnr

stmnr

私も購入し始めたのは後期に入ってからです😊
    最初に買ったのは一目惚れした赤ちゃんの退院するときに着るカバーオールでしたがそれ以外はとりあえず必要な物リストアップして下見や口コミ調べて購入するのが決まったものから購入していきました✨
    あとは楽天のポイント還元がいい日とかセールを狙ってって感じです!

• 7月8日
  • 3kids mama

3kids mama

ココネルと木製のベビーベッドで迷っていて💦どちらの方がいいんですかね。

• 7月8日