※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

guで2000円くらいの黒リュックを使っています。大きくて使いやすいけどポケットが少ないです。

皆さんどんなママバック使ってますかー?
良かったら写メ見せてください(^^)!

ちなみに私は2年前、結婚する前から使ってるguで2000円くらいで売ってた黒リュックです笑

安モンですが、大きくて何でも入れられるし、カジュアルでどんなファッションにも合わせやすく、案外使い勝手いいです(^o^)笑
ただ、ポケットが少ないのが難点ですー(>_<)


コメント

ハロッズ

カンケンのリュックを使ってます。
今日ディズニーに来てますが、使ってる人結構見かけます。
ガバッと開いて使いやすいです🎵

deleted user

私は最近話題のアネロのカモフラ柄のリュック使ってます🙋
横にもポケットあるし容量いっぱい入るので気に入ってます¨̮♡⃛
完ミなので容量いっぱい入るのが本当にありがたいです٩(ˊᗜˋ*)

にも⍤⃝

私はMEIのリュックです。
素材がいいのか、もう3年以上使ってますが汚れにくいし全然へたってないです。

リュックはポケット少ないのが難点ですよね。私はオムツとかあらゆるものをジップロックに入れてわかりやすくしています◡̈♥︎

ママリ

ロンシャン使ってます♥
すっごく軽いので重宝してます(o^O^o)