※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taccocco
お出かけ

【普通が分からなくなったので、みなさんの感覚を教えてください😊】先日…

【普通が分からなくなったので、みなさんの感覚を教えてください😊】

先日近所に住む友達と「今から準備して出て、現地集合しようね」という約束で待ち合わせをしたのですが、

「準備したら家出るねー」と連絡した場合、どのくらいで家を出ますか?
私は10分程度のイメージ(元々出掛けるつもりで準備してあるので、オムツ変えて荷物まとめて等々で)だったのですが、普通はどのくらいなんだろう?と思ったので皆さんに聞いてみました。

【いいね】で投票頂けると嬉しいです(^^)
下記は、今回の詳細を箇条書きで記載しますね。読まずに回答頂いて問題ありません。

・当日の朝9時頃に出掛ける約束をしました。「準備したら家出るねー」の連絡があったのが2時間後くらいです。
・友人宅の宅配の予定があり、配達が来たら連絡するとのことでした。
・「届いたよー」「準備したら出るねー」との連絡があり、「こっちは準備出来てるから出るね」と10分後に返事をして家を出ました。
・友人は2歳の子供がいます。

簡単ですが上記の様な状況の時、皆さんは大体何分後くらいに家を出ますか?
今回は結局30分以上こちらが待つ事になったのですが、普通そんなもので、10分くらいで出るのが早すぎるのか分からなくなってしまいました笑

友人の立場だった時に、どのくらいで家を出るかなーと考えて教えてください‼︎

コメント

taccocco

①5分くらいで出れる‼︎

taccocco

②10分くらいで出る

taccocco

③15分くらいで出る

taccocco

④20〜30分くらいで出る

taccocco

⑤1時間は掛からないけど、30分〜1時間の間くらい

taccocco