※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
家族・旦那

旦那の誕生日が8月後半なのに今ぐらいにプレゼントを前もってあげるのは…

旦那の誕生日が8月後半なのに今ぐらいにプレゼントを前もってあげるのはなしですよね?笑
と、いうのも室内だけどエアコンなしのとこで仕事してて扇風機とかの風ものりやボンドが乾くからあまり使えないらしく毎日汗だく、着替えも洗って干してまた着るみたいで😣
いくら水分取ってるとはいえ倒れないか心配で
誕生日プレゼントに首からかける扇風機を買いました。これなら自分に風くるし両手空くし、のりも乾かないだろうと…
でも誕生日まで待つとまだ先なので、前もって渡そうか考えてます。それか誕生日プレゼントとは別に渡したがいいですかね??笑(←私ケチやん笑笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

先に渡していいと思いますよ^_^
プレゼントですし沢山使ってもらいたいですよね!
当日はパーティーくらいで十分じゃないですか?!

• きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

よかった(ฅ'ω'ฅ)
    当日はケーキ作って
    大好きな物ずくしにします😆

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

渡していいと思います☺️
私も仕事で使うものなどをプレゼントする時は早いけどもお必要だろうからって言って渡してます☺️

• きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

私も早く渡します😆😆
    当日はパーティします笑笑

• 7月8日

その時期だとせっかくのプレゼントなのに活躍する時期が少し短くなりそうですし、渡していいと思いますよー!
「ちょっと早いけど、沢山使って欲しいから」と添えたら素敵だなぁて思います🥰

• きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

活躍時期少なそうですよね😣
    早めに渡します(*Ü*)
    そのセリフ頂きますヾ(*´∀`*)ノ笑笑

• 7月8日
なつまる

絶対先に渡した方が良いですね😂
当日は何もないのも寂しいのでお手紙やちょっとしたものか何かあると良いんじゃないですか?

• きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

誕生日まで待つと使う期間も短いし倒れないか心配なので早めに渡します😆
    当日は旦那の好きな物を沢山作りますヾ(*´∀`*)ノ

• 7月8日