※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユウ
子育て・グッズ

11月末出産予定の男のコなんですが、ダッフィーのロンパース、カバーオ…

11月末出産予定の男のコなんですが、ダッフィーのロンパース、カバーオール、パーカー、ガウチョあたりのいずれかを手作りしようかと思っています。しかし、くまさんの物を見ていると70〜のサイズしかありません。70だと早くて3ヶ月か4ヶ月の時になりますよね?着せようと思うと冬用で作っても3月頃だと暑くなるのかな?と思います。出来れば生まれて一ヶ月頃から着せたいなっていうのもあるんですが…今丁度暇なので手作りしたい所なんですが…冬生まれの子供に服を手作りされ方いらっしゃいますか?もし手作りされた方いましたら、サイズなど教えていただきたいです!もしよければ写真なども見せていただきたいです!

コメント