※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

千葉市役所近くの登戸クリニックの皮膚科へ行ったことある方いますか⁉️…

千葉市役所近くの登戸クリニックの皮膚科へ行ったことある方いますか⁉️
先生の対応どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

登戸クリニックよくお世話になっています!おじさん先生で、塩対応?というか、ちょっとこわいような😂娘の肌が弱くてよく見てもらいますが、ちゃんと薬はきくので通っています!
話し方がこわい先生だなーって思ってましたが、この前帰り際に娘にばいばーいと優しく言ってくれてびっくりしました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆
    私の足に魚の目が出来てしまって行きたいんですけど、待ち時間ってどうですか?皮膚科ってどこも混んでて結構待つイメージなんですけど、やっぱり混んでますか?💦

預け先がなくて子供も連れて行かないといけないので、待ち時間が長いと憂鬱で😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も皮膚科は待ち時間長いイメージありましたが、ここは比較的すぐに呼ばれます!多くても待ってる人3人、4人くらいな感じです!絵本などもありますよ😊

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    口コミがあまりなく不安だったのですが行ってみます😊

• 7月8日