※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

産後入院中、切迫早産での入院中、家族にサポートを頼む際の準備や心配事について相談です。

産後入院中、切迫早産での入院中
実母、旦那に上の子
見てもらうにあたって
メモ書きやご飯のレシピや献立表
みたいなのつくりましたか?
よく食べるメニューなど!
旦那はお昼から深夜は仕事なので
実母にわたしの家に泊まってもらいます
息子はアトピーもちで保湿大事で
アレルギーあります(卵、乳)
ご飯はいつも私が作ってますし
お風呂もいつも私がいれてますが
週一は旦那です(上がったら受け取るのは私です)
入眠は抱っこでもなくだれかが
隣にいれば寝ます(お気に入りのタオルもあります)
夜はいつも私が寝かしつけてますが
朝寝、昼寝はよく旦那と寝てること
あるので大丈夫かなーと思ってます
いまから息子のことが心配で
入院したくないくらいです😭
息子のときに切迫入院したので
今回もありえるかもしれません💦
いつ生まれるかわからないので
冷凍ストックもタイミングよく
作れる気もしません💦
普段も冷凍ストックはご飯系だけです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは入院中義母に来てもらってたんで、メニューや1日の流れを作ってファイリングして渡しました。