※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥夏ママ
妊娠・出産

妊娠線がお腹にはまだ出来ていないけど、今後出来る可能性はあるでしょうか?おっぱいと太ももには既に肉割れのような線があります。

現在妊娠9ヶ月(34週)で、
お腹に妊娠線が出来ていないのですが、
これから出来る可能性はありますか、、?

おっぱいと太ももには、
肉割れの様な妊娠線(?)が出来ています。

コメント

ze

保湿してたら大丈夫と思います!私はたまにしか保湿しませんでしたが、双子の時も、かなりお腹大きくなったのにできなかったので、体質もあるのかなぁ?と思います

• 遥夏ママ

遥夏ママ

回答、ありがとうございます❣️

なるほど、、。
    私も保湿はたまーにしか出来て居ません😅
    旦那からは、まだ18歳だから皮膚が伸びやすいのかもね〜なんて言われていますが、
    やっぱり体質もあるんですね、、!

• 7月8日
🐣

私はその頃まではなくて
保湿も毎日してるからかなあなんて思ってたら、臨月入ってから妊娠線できました🥲
臨月入ってから急激にお腹出たからかもしれませんが可能性はあると思います😭体質によるっていいますよね😭

はじめてのママリ🔰

私は予定日まで綺麗でなかったですが、予定日超過してから少しできて、誘発分娩で入院中 出産までの3日間で一気にできました!
誘発中に妊娠線ケアとかできないし😫諦めました。
最後の最後までできる可能性あるのでケアはされた方がいいかと。ただケアしててもできる時はできます!ケアの仕方よりも体質によるところが大きいそうなので、できない人は何もしなくてもできないし、できる人はできるという感じのようです。

はじめてのママリ🔰

私ズボラでめんどくさがりなので妊娠線できて欲しくないと思いながら化粧水をお風呂上がりに塗るというかかける程度だったんですけど今のところ正中線しか見当たりません!
予防しててもできる人はできるみたいだし体質かもしれませんね😖
私は妊娠前から体重変動もすごかったので皮が伸びやすかったのかもしれません!笑

h1r065

これから大きくなるからできる可能性はありますよ。

クリームとか保湿がっつりして私は4人産んでいま双子いるけどギリギリできてないですよ。