※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかべこ
妊娠・出産

旦那への妊娠報告でのサプライズエピソードを教えてください。

こんにちは(*^^*)

みなさんは、旦那さんに妊娠を報告するとき何かサプライズをしましたか?✨

幸せなエピソードを聞かせてください💕

コメント

一児mama

サプライズはなかったですが眠たいのに病院に付いて行ってもらい、診察するとまさか妊娠してました!旦那喜んでましたよ!(笑)

ちゃこ

サプライズではなかったのですが
遊びに行っている旦那に具合悪いから
早く帰ってきてと泣きながら電話して
玄関で検査薬と検査薬の箱を並べて
正座して待っていました( ﹡ˆoˆ﹡ )❤️(爆笑)

happybirthdayパパ♡いいですね❤️
ステキなサプライズになりますように(。◡̈。)★

こばなな

ちょうどクリスマスの日に検査したので、クリスマスプレゼントに検査薬を忍ばせました(⍢)

まさかのクリスマスプレゼントにすっごく喜んでくれましたよ(♡ˊ艸ˋ)

koomama

自分の誕生日に病院を受診して、母子手帳をもらってきて下さいと言われたので、旦那に内緒で貰いに行き、帰ってくる前にテーブルの上にエコー写真と一緒に並べてましたw
そのとき撮ったムービーは今でも大事にとってます♡w

muumin❤️

毎月の記念日の日の夜に検査薬を可愛いい封筒に入れて渡しました❤(´ω`)目がきょとーん!としてから大喜びでした❤笑

ぽとふ

サプライズではないですが、
お正月、一緒にいるときに薬局に買いに行って家で検査薬を使いましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
毎月陰性で自分で見るのが怖かったのでトイレに置いて出てきて、夫に確認してきて!!と頼みリビングでドキドキしながら待機していたのですが5分経ってもなにも言わないでトイレにいる夫…
またダメかなと思ってどうだったー??と聞くと、線あるけどどうなると陽性なのー???と:( ;´꒳`;):
恐る恐る見に行くと初めて見る線が!!2人で飛び跳ねて喜びました♡笑

そして、じわじわと…
わからなくて悩んでたんかい!
と面白くなって笑ってしまいましたʕ; •`ᴥ•´ʔ笑

♡じゃじゃ丸♡

検査薬見てあまりの動揺に真っ先にお母さんに電話しちゃいました!
お母さんには病院行ってから連絡って思ってたのに…笑

そっから旦那の存在を思い出し、徹夜明けで爆睡中の旦那を起こしました♡テンション高すぎて旦那の上に転けました‼笑

遊んでると思われ怒られましたが検査薬見せたら冷静にとりあえず下に降りようといわれ、あれ?意外と落ち着いてる?って思ってたらリビングで謎にウロウロ歩き回ってました!笑

あかべこ

みなさん素敵なお話ありがとうございます(><*)♡

私は、happybirthdayパパ♡と書いたケーキを用意しとこうかなぁと考えています(*^^*)
まだ生まれていませんが、父親としての一歩が始まるので♡

みなさんの旦那さんのように喜んでくれるといいなぁ(*´ω`*)♡