※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床時期に胸の奥が痛み、生理痛のような痛みがある。同じ症状の方いるか、妊娠継続したか知りたい。

胚盤胞BT4日目です。そろそろ着床しても良い頃だとどうのですが、今朝から胸の奥が痛みます。張りとか乳首痛というより胸の奥の方がズキズキする感じです。あと、BT2日目ごろより生理痛のような痛みがあります。同じような症状だった方とかいますか?その後妊娠継続しましたでしょうか😭

コメント

はじめてままり

ありましたありました!
生理前みたいな症状で胸の張りや子宮がチクチクする感じありました、、
そのまま過ごして、陽性反応出ていまもう臨月を迎え、あと10日後に予定日控えてます👶🏻💓💓

ままりん

ホルモン補充してますか?😌
その影響も少しあるかもしれないですね!
メモには移植後から下腹部の重たさとか痛みが毎日のように書いてます💦
私もその時期、すごくソワソワして判定日まで不安でした😢
無事着床してますように…🕊️