※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏の外遊びが快適になる方法やグッズはないでしょうか😂私はマスクで顔が…

夏の外遊びが快適になる方法やグッズはないでしょうか😂
私はマスクで顔が蒸れて痒くなったり、下着の締め付けも汗かくと痒くなるし、とにかく夏が不快で苦手です😭

今日はまだそれほど気温は高くなかったですがだんだん晴れてきて公園で遊んでいたのですが、すぐに親子で汗だくになりました笑

皆さん何か工夫されていますか?

携帯用ミニ扇風機や日傘はよく走る次男のあとを追ったり、遊具の補助をするため私は両手は空けておかないと次男が危ないので物は持てません😅
首にひんやりする布?タオル?みたいなのを巻くくらいですかね💦

コメント

しろくま

暑くて公園キツイですよね😵

私は早く朝8時に公園に行くようにしてます

朝8時ならまだそこまで暑くなかったです
他の家族はいないときは、マスク外してます💦

子どもの朝ご飯終わったら、すぐ出発なので皿洗いとか家事は後回しです😅

後は日陰の多い公園選んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    すごいですね!8時から!😳
    平日お子さんは幼稚園や保育園ですか?週末のお話ですか?いずれにせよ8時からお出かけは尊敬です😂✨
    私は長男を幼稚園にお迎えに行ったあと長男がお友達と公園に寄って遊びたいと言うので14:30過ぎ頃です。地獄です😰笑

• 7月8日
  • しろくま

しろくま

平日は幼稚園なので、公園は休日のみです
    私が暑いのダメで😭家事は全部後回しです‥

幼稚園の後に公園連れて行って素晴らしいですよ!
    子どもは体力ありますよね
    無理しないでください😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日のみなんですね😊
    私も暑いのダメでほんとは昼の2時半に公園なんてすっごく嫌なんですが、子供がお友達と遊びたがるので仕方ないな〜という気持ちで我慢して行ってます😅でも30分が限界です(笑)30分経ったら帰るよーと強制的に帰ってます🤣

• 7月8日