※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮る時のコツについて相談です。笑顔やポーズが難しいときがあるそうです。アドバイスをお願いします。

写真撮る時どうしてますか?

にこにこーと言うと、こっち見て笑うんで、そのチャンス逃さないように、写真撮るんですが、はいチーズと言うと、ピースして下向きます。娘の決めポーズが下向いてピースらしいです😂

遊んでる時、なかなかこっち向かないし、
構えて撮るとなかなかとれず、不意に撮るといい感じだったり...😂

何か取り方のコツ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分で撮るとぜんっぜん良い写真ないです😭
娘もはい、チーズというとポーズしてくれますが顔はほとんど隠れてます笑
けどよく私の妹が撮ってくれる私の娘の写真はめちゃくちゃ可愛い写真ばかりで聞いたらとりあえず連写だそうです笑

まっちょ

その頃はインカメにして子供自信が自分の顔を見れるようにして撮ってました😊
そのおかげか、色んな表情の写真が残ってます❣️

今はインカメじゃなくても見てくれますが、やっぱりインカメにした方が表情ゆたかです✩*॰¨̮

ママリ

連写あるのみです😆😆

娘も1本指で謎のポーズしてました 笑
その後はピースはするものの変顔(娘にとってはキメ顔)だったり、歯を剥き出しにしたり…😳

撮るのを悟られないように、名前を呼んで振り向いてもらうのが良いですね
カメラだ!と気付くと違和感ある顔になるので、気付かれる前に連写してます😂
とにかく何枚も撮って、良い顔をピックアップしています

はじめてのママリ🔰


まとめてですみません。
ピースの指が一本だったり、ピースが顔で隠れたり、あるあるなんですね😂

インカメ、連写、いろんな方法試したいと思います!
ありがとうございます😊