※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と旦那からのプレッシャーでイライラしています。要らない干渉がストレスになっています。

専業主婦毎日子供と家にいて暇だとおもってんの?笑
そろそろ家出てきなよ遊ぼ〜って言ってくる友達に引いちゃった。専業主婦楽、羨ましいって言ってくる旦那にも引いたけど。毎日ダブルパンチでイライラが止まんないわ😓

コメント

わかりますーーーーー!
私も友達にいっぱい休めていいねって言われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事している友達ならまだしも、その子ニート😂結構仲のいい友達だったのでショックでしたが私はもう距離を置いてます😂

• 7月7日

退会ユーザー

ニートの立場でよくいえましたね!!(人の友人にすみません)
    私もすこし距離を置くようになりました😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら仕事しているよりずっと子供と一緒にいる方が大変だったりしますよね😓私はしばらくその友達とは会う気ないです😂

• 7月7日

退会ユーザー

資格試験を受けるのですが、専業主婦だから試験勉強いっぱいできるでしょ?って言われましたが仕事してる時の方がする時間あったわ!と思いました(笑)

もうすぐその子がいる職場に復帰なのですごく嫌だなーと思ってます😂

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥺まさかの職場同じの人かあ…余計嫌ですねストレス溜めずに空気だと思って気にせずに頑張ってください👍😞

• 7月8日

退会ユーザー

ありがとうございます🥺
    すみませんお話しすぎて💦
    ママリさんもご無理なさらず!専業主婦がんばりましょうね👍👍✨✨

• 7月8日
いけ

そろそろ家出てきなよ遊ぼ〜って(笑)
私引きこもりじゃないんですけど!!って感じです😞👎🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばかにしてますよねもう(笑)ストレス溜まる友達ならいらないって思っちゃいました🥲

• 7月7日
yumi

専業主婦が暇だと思われるの1番腹立ちます!
座ってゆっくりする時間なんてお昼寝してる時くらいですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…子供がお昼寝してる時ですらいつ起きるかドキドキして眠れないのに😓育児を楽って思われているみたいなので絶対もうしばらくは遊ばないのと家に入れないって決めました。笑

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

その言葉いちばんイライラしますよね😅😅

家中朝から晩まで駆け回ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしいなので気にしてすごくイライラしちゃいます🥲友達のことでイライラするくらいならそんな友達いらないって思っちゃいました.。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

独身のともだちがよく
「毎日なにしてるの?」ってきいてきてましたが、そのこが出産してからは「毎日生きるので精一杯」ってぐったりしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日何してるの?ずっと家にいるだけ?ってよく聞かれます😓やっぱりみんな産んでからわかるんですね😞

• 7月8日